Home » 包茎治療ってどれくらいの費用がかかるの?

包茎治療ってどれくらいの費用がかかるの?

仮性包茎だと3万円での治療が可能?

男性の悩みのタネでもある包茎。最近よく3万円程でできる病院が目に付きますが、注意しなければならないのはその様な安い金額でできるのは仮性包茎の人が対象の治療となります。カントン包茎・真性包茎の場合は約6万円程かかり、病院によって値段はそれぞれですが格安治療を行ないたい方はいろんな病院へ行きカウンセリングを受けて納得できる金額と治療法を見つけましょう。いい病院であれば、格安だから後遺症が残る様ないい加減な治療はしませんからね。

仮性包茎は切らずに手術が可能?

近年、仮性包茎であれば切らずに手術ができる病院があります。包皮を切らないのであれば当然の事ながらメスを使う手術の様に傷跡の心配をしなくてもいいですし、小帯が切られてしまう心配もありません。ただし、切らずに手術が可能なのは症状が軽い仮性包茎のみです。仮性包茎でも重度の方やカントン包茎・真性包茎の方はメスを入れる必要がありますが、医療技術が進んで昔に比べるとメスを入れても傷跡が目立たない治療となっています。

包茎治療のメリットって何?

包茎治療を行う事で亀頭がむき出しになる事によりカスやアカが溜まりにくくなりますのでにおいや雑菌の繁殖を防ぐ事ができます。お風呂で簡単に亀頭を洗えますので清潔に保つ事ができます。そして亀頭をむき出しにする事で大きく長く見せられ、通常の際にも陰茎が縮み難くなりますので大きく見せる事ができます。包茎の怖い所はカントン包茎の場合は亀頭が締め付けられ無理に剥いたりすると出血してその部分が壊死する事があるのと真性包茎の場合は皮が全然剥けないので尿道炎などの性病を引き起こす恐れがあります。

包茎は通常時に包皮が捲れない事を指しますが、勃起時に捲れない場合は衛生面で問題があるので手術をした方が良いでしょう。

Comments are closed.